忍者ブログ
DOL/NOTOS、ZEPHYROSで活動する航海者の記録
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙鯖では今日も今日とて冒険の日々でございます。
次に乗る予定のキャラックには冒険Lvが少し足りていなかったので^^;

そんな時、亜衣さんの2ndさんの麻衣さんからTELLが入りました。
で、今回は麻衣さんとごいっしょに行動させていただきました^^



574afa74.jpg


奇しくも麻衣さんも商用キャラベル。
キャラベル艦隊編成です^^








94a27fc4.jpg



いつもよりさらにマターリとした旅になったような気がします。

この日チュニスで出たクエが『正者の街』。
デアでは宗教学が足りないので、後日亜衣さんにご協力いただくようお願いして終了となりました。



031502.jpg




日を改めて亜衣さんと『生者の街』のクエです。








031503.jpg

無事カルナック・ルクソール神殿を発見。
こういう発見物があるから
冒険はおもしろいですね。

この後ハイダル一味に襲われて、デアは逃げ切れずに倒されて奥地入り口に強制移動^^;





031504.jpg

最後はハイデルさんも一緒に
記念撮影w

おかげさまでキャラックに乗るためのLvにも到達することができました^^v

船を乗り換えたら、今度は北方の街めぐりですかねー





PR

コメント
無題
一緒に冒険できて楽しかったですよー
キャラベル艦隊も可愛いくてよかったですよねw
ナイル中流の奥地は本当に久々ですっかり忘れてましたよw
ハイデルはいつか仇討ちましょうねw
また一緒しましょうですー
【2009/03/15 23:40】 NAME[亜衣] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
麻衣さんとはLvが近いので励みになります。
またいっしょに遊んでやってください。
【2009/03/18 03:59】 NAME[であ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:ハッセ
1垢でN鯖2キャラ、Z鯖1キャラで
主に活動中

2009y06m29d_060328671.jpg




















NOTOS
ポルトガル国籍

2009y06m29d_022705406.jpg




















NOTOS
イスパニア国籍

2009y06m29d_022607921.jpg




















ZEPHYROS
ヴェネツィア国籍
最新CM
[02/26 ランディル]
[02/13 亜衣]
[01/13 であ]
[01/12 ランディル]
[01/05 ごっつ]
最新TB
ブログ内検索
著作権表示
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されている
もの、もしくは『大航海時代Online』
の有効なアカウントをお持ちの
ユーザーのみに株式会社コーエー
が使用許諾を行ったものです。
Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.