忍者ブログ
DOL/NOTOS、ZEPHYROSで活動する航海者の記録
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世間様的には家族でチキンとケーキを食べる日ってことですが、
わたしはこの男を使ってカリブでクリ入れたり入れられたりしてましたよ
><

3c0c62ca.jpg










さて、今回のうpデートの要素のひとつにメンターなるものがありますが、
さっそくフレのポタさんにメンターしてもらって海事してみましたよ^^

4829e7d0.jpg














今まではLvに差がありすぎると、艦隊組んで海事してもキャップがかかって
経験値が入りませんでしたが、メンターしてもらうとちゃんと経験入りました^^

おかげで普段はソロ狩りばかりで、その時は手を出せなかった
ガレアス艦隊やバッカニアを喰いまくりでしたよ。艦隊組んでるので
部品の消耗もソロに比べると格段に抑えられます。

そのかわり組んでいただいたポタさんは経験は入りませんし
スキルや大砲発射数も大幅に制限されてたみたいです><

また、ハッセの海事Lvが41にあがったところでメンター解除されてしまいました。
どうやらメンターできる条件
「冒険」「交易」「戦闘」のいずれかが自分よりレベルが低く、かつ、40以下
から外れてしまったようです><

少ししかごいっしょできなかったのでショボーン(´・ω・`)な感じでしたよ。
PR

コメント
無題
メンター良さそうですよねー
いろいろな条件が良く判ってないのですが
一度やってみいなと思っていますー
【2009/12/25 05:00】 NAME[亜衣] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Lv40までって微妙ですよねぇ(;´д` )
ソロなどはそこからが大変じゃないかと思ったり思わなかったり。。。

気を取り直して陸戦上げしましょう!
。。。システムいまいちわかってないですがw
【2009/12/26 16:55】 NAME[Potasky] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:ハッセ
1垢でN鯖2キャラ、Z鯖1キャラで
主に活動中

2009y06m29d_060328671.jpg




















NOTOS
ポルトガル国籍

2009y06m29d_022705406.jpg




















NOTOS
イスパニア国籍

2009y06m29d_022607921.jpg




















ZEPHYROS
ヴェネツィア国籍
最新CM
[02/26 ランディル]
[02/13 亜衣]
[01/13 であ]
[01/12 ランディル]
[01/05 ごっつ]
最新TB
ブログ内検索
著作権表示
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されている
もの、もしくは『大航海時代Online』
の有効なアカウントをお持ちの
ユーザーのみに株式会社コーエー
が使用許諾を行ったものです。
Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.