忍者ブログ
DOL/NOTOS、ZEPHYROSで活動する航海者の記録
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙鯖での様子ですが、以前の記事から時間が結構開いたので
ダイジェストでお送りしたいと思います。

■新造船入手
ずっと小型船でやっていたデアも中型船を手に入れることができました。
しかも2隻も^^

2009y03m26d_105457859.jpg
まずはキャラック
同じ商会のタイラーさんに
造っていただきました。
なんと無償でございます。
(以前商茶で出されたクイズに正解したご褒美でした)




2009y03m26d_105529171.jpg次にピンネース
やはり同じ商会の虞翻さんに
造っていただきました。
こちらもデアがお支払いできる
お値段にしていただけました。

タイラーさん、虞翻さん、
本当にありがとうございました。



■3月納品会
先日、商会の納品会が行われました。
納品アイテムは討伐功労勲記とのことで、陸戦で入手できるアイテムです。

商会の方々が陸戦用の装備を固めて参加されてる中で、
デアはまったくの普段着で参加というかたちとなりました^^;
(まあ乙鯖では発見物とか何もないのでしょうがないとは思ってます)
(ただしブーツだけはブーツギャンブルで頂いた防御42のブーツでした)

納品会にも陸戦にもまったく不慣れだったので、
いっぱいいっぱいでSSもありません><

今度このような集いのある時は、もうちょと貢献できるようになれれば
と思っております^^;

あと、もう1項目はつづきへ
 

PR
乙鯖では今日も今日とて冒険の日々でございます。
次に乗る予定のキャラックには冒険Lvが少し足りていなかったので^^;

そんな時、亜衣さんの2ndさんの麻衣さんからTELLが入りました。
で、今回は麻衣さんとごいっしょに行動させていただきました^^

前回の記事では、カリブで活動などと書いておりましたが、
正直そちら方面へはあまり動かしておりません^^;

ハッセは、紡績商に転職して1日だけディブでベルベ織ってきました。

デアは、消耗した副官料理を作ってパナマ運河の勅命をしようと思ってましたが、
気がついたら東地中海で冒険クエまわしてました

他にしなければいけないことがあるんだー、と思いながら

19f6cea3.jpg



イスタンブールの街角で
記念撮影したり
(私はチャドリよりガンドゥーラ派です。)






fb2da441.jpg






こんなところや






77100718.jpg




こんなところへ行ってました。


不用意に冒険しだすと止まらなくなりますので、気をつけましょうね^^ 




ちなみにパナマ運河の勅命も無事終わらせました(今更


 ほかに何をしてるかというと、乙鯖のデアを動かしていることが比較的多いです。

乙鯖では1からのスタートなので、いろいろ伸びるのが面白かったり
するわけです。もう少しで1ランク上の船に乗り換えれる、とか。
もちろん能登のキャラも全然成長途上ですが、成長の速度が全然違います^^;

で、ここからはかなり私事ではあるのですが、乙鯖で暮らしていく上でやろうと思っていた事が2つございました。
※以下、文章多めです。ご了承くださいませ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:ハッセ
1垢でN鯖2キャラ、Z鯖1キャラで
主に活動中

2009y06m29d_060328671.jpg




















NOTOS
ポルトガル国籍

2009y06m29d_022705406.jpg




















NOTOS
イスパニア国籍

2009y06m29d_022607921.jpg




















ZEPHYROS
ヴェネツィア国籍
最新CM
[02/26 ランディル]
[02/13 亜衣]
[01/13 であ]
[01/12 ランディル]
[01/05 ごっつ]
最新TB
ブログ内検索
著作権表示
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されている
もの、もしくは『大航海時代Online』
の有効なアカウントをお持ちの
ユーザーのみに株式会社コーエー
が使用許諾を行ったものです。
Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.